西北五地区ミニバス掲示板
名前メール
HP
アイコン 削除キー
題名画像UP
コメント
[←TOP] [くじ運] [ログ削除] [ログ検索] [過去ログ] [アイコン] [HOME]
 

決まったぞ! 投稿者:フェアー 投稿日:06月06日 21時53分

新鮮ほやほや!フレッシュ・フレッシュ・フレッシュ!!
 
スポ少、トーナメントじゃい!

 

広報クルーの方へ 投稿者:あおもりミニバスネット管理人 投稿日:05月03日 00時54分

現在セキュリティの強いタイプの掲示板CGIをテスト運用中です。
八戸地区,中弘南黒地区,十和田地区,西北五地区,三戸地区の広報クルーの方々は,「三戸地区」の「新 掲示板(テスト運用中)」でテストしてみてください。管理画面は,私と三戸地区の広報クルーしかみることができませんが,削除と編集しかない非常にシンプルな物です。問題がなければ,私に対して,変更許可を出してください。今月中には,各地区のリース掲示板をすべて新形式に変更したいと思います。
 
特徴としては,
(1)投稿時に表示される画像の数字を,投稿者自身に入力させる。
    →プログラムによるスパム書き込みを防ぐことができる。
(2)投稿に日本語と思われる2バイトの文字がない場合は,投稿がブロックされる。
    →海外からのスパムをブロック!
(3)同一IPアドレスからの連続投稿時間を変更できる。
    →プログラムによる連続スパム書き込みを防ぐことができる。
(4)投稿内容にNGワードを設定できる。
    →ふさわしくない内容の投稿をある程度ブロックできる。
(5)掲示板にアクセスさせたくいないホスト名やIPアドレスを指定できる。
    →ふさわしくない内容の投稿をある程度ブロックできる。
(6)投稿内容に「http:〜」で始まるURLの記述の数を制限できる。
    →サイトの宣伝をある程度ブロックできる。
(7)その他いろいろ
    →CGIの設定ファイルを変更すれば,投稿があった場合,管理者に通知することや,投稿をすぐに表示せず,管理者が許可を出して,はじめて表示されるようにも変更可能です。
 
しかしながら,欠点も多々あります。
(1)1回に投稿できる画像は1つのみ
(2)いろいろな設定の変更は,CGIプログラム自体を書き換えて使用するタイプなので,管理車メニューからできることが非常に少ない。(管理が複雑にならないため,長所でもありますが・・・。)
 

ごめんなさい!今見ました! 投稿者:フェアー 投稿日:04月23日 21時02分

残念ながら、ないんですよ。ですから、新人戦が終わってから、6月末のスポ少の大会に向けて、各チーム動いているんですねぇ。よろしくね!!
  • サンキュー 投稿者:とし 投稿日:04月25日 18時53分

    ありがとうございます
 

大会 投稿者:匿名希望 投稿日:04月17日 18時36分

西北五地区には、春季大会はないんですか?
 

平成20年度 西北五地区 公式戦日程 投稿者:フェアー 投稿日:04月14日 16時31分

1.スポーツ少年団 西北五地区予選
  6月28〜29日&7月6日
  場所:柏体育センター
 
2.西北五ミニバス大会
  9月20日〜21日
  場所:五小体育館
 
3.ミニ教室交歓大会西北五地区予選
  11月8〜9日&16日
  場所:柏体育センター
 
4.西北五総合選手権
  12月13〜14日
  場所:五小&五市民体育館
 
5.平間旗争奪西北五新人大会
  1月24〜25日、31日、2月1日
  場所:柏体育センター
 

『柏』 アベック優勝 だびょ〜ん! 投稿者:フェアー 投稿日:02月03日 15時52分

 男女とも『柏』の優勝で、新人戦は終了しましたよ。県大会では、台風の目になってきてくださいね。
 
 準優勝の女子鶴田&男子みなみも、よく健闘しました。
 
 次は夏を目指して、各チームスタートですよ。

 

初場所 3日目の取り組み結果(新人戦ね) 投稿者:フェアー 投稿日:02月02日 17時56分

 たった今、男女ともベスト4が揃っちゃったよ。
 
 男子 柏vs五 小 & あじがさわvsみなみ
 女子 柏vs瑞穂小 & 鶴田vs森田小
 
 明日が楽しみでしょうがないったらありゃしないべ!早く明日になれぇ〜〜〜。

 

初場所 2日目の取り組み(新人戦だよ) 投稿者:フェアー 投稿日:01月27日 17時04分

 今終わりましたよ。女子ベスト8ラストの4チームが決定じゃ。『鶴田』『五小』『森田』『栄』でしたね。
 次は、今週の土曜日2月2日(この日で男女ベスト4が決定)ですねぇ。いよいよ、男子の登場ですから、お楽しみに。そして2月3日(日)は、準決勝・決勝へ。

 

初場所 初日 (新人戦です) 投稿者:フェアー 投稿日:01月26日 17時17分

 まず今日で女子ベスト8に名乗りを上げたのは、『板柳』『柏』『深浦』『瑞穂』の4チームでしたよ。おめでとうございます。さぁ、明日はどのチームが残りの4つを座を目指して、勝ち上がってくるでしょうかねぇ。楽しみ楽しみ!
 それにしても今日の最終試合で、沖飯詰小チームは印象に残りましたよ。
 へば、また明日。

 

 投稿者:よっつ 投稿日:01月22日 09時01分

新人戦まであと少しですが・・・今年は一体どこのチームに注目すればいいんでしょうか? 今までは女子は五小がダントツでしたが・・・全く予想がつきません。
  •  投稿者:ヒメ 投稿日:01月24日 11時40分

    どこのチームに注目?男女で柏に5000点。
  •  投稿者:フェアー 投稿日:01月24日 18時48分

     正直言って、やってみないとわかりませんよね。ウフ!だから、新人戦の結果を、1日1日ここに載せちゃいますから、それで判断していってくれたらいいなぁ!こんなのでましたけどぅー。古いなぁ・・・・・・。
  •  投稿者:よっつ 投稿日:01月25日 09時10分

    そうかもしれませんね・・・。じゃあフェアーさん、 大変だとは思いますが、結果を随時報告お願い致します。
 

掲示板王SP Ver.1.07(C)HPサービス
 

HOME